東京ひよ子
50周年事業TOP
東京ひよ子50周年

東京から笑顔を贈ろう 東京ひよ子50周年

50年の感謝をこめて、そしてこれからの50年へ向けて。記念事業展開中!

「平成26年度草加ふささら祭り」に参加いたしました!

「平成26年度草加ふささら祭り」に参加いたしました!
おかげさまを持ちまして11月2日(日)の開催が無事終了いたしました。ひよ子をもっと知ってもらいたい、というテーマでミニひよ子の実演や目付け体験を通じて多くの皆さまに触れ合うことができました。ご協力いただきました皆さまも、ありがとうございました!また来年も沢山の皆さまに楽しんでいただけるようひよ子も参加する予定ですので、よろしくお願いいたします!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

【イベント内容】
■ミニひよ子の実演

 

 


■ひよ子目付け・包装体験
個包装の手包み教室も開催。ひよ子スタッフがご参加者に包み方の指導を行いました。

■ひよ子の新キャラクター「PiPi」ぬり絵コーナー
~ぼくのゆめ・わたしのゆめ~ 100点を超える、子どもたちの元気と夢にあふれた作品が描かれました。

 

 

 

■ひよ子の新キャラクター「PiPi」と触れ合いながら子どもたちと一緒に撮影! 

 

 

 

■物販コーナー東京ひよ子のお菓子が勢揃い。

 

 

 

 


~ぼくのゆめ・わたしのゆめ~
ありがとうございました!当日ご参加してくれた皆さまのぬり絵を当社公式サイトに掲載中!

株式会社 東京ひよ子    ひよ子本舗吉野堂

Copyright © TOKYOHIYOKO.co.,ltd. All Rights Reserved.